【2019年】除毛クリーム!おすすめ3商品を徹底比較でご紹介

ムダ毛のない美しい脚

2019年もあっという間に薄着の時期がやってきます。

そこで、2019年一押しの除毛クリーム3選をご紹介!

この記事で分かるのは

・2019年注目の除毛クリーム
・自分にあった除毛クリームを見つけたい
・購入する際のお得情報

この3つです。

これから脱毛サロンを検討中の方も、最新除毛クリームを見てからでも遅くはないはず!

目次

エステ級の除毛体験:ムーモ(moomo)

ムーモ(moomo)のパッケージ

ムーモ(moomo)は多くの試作から誕生した

除毛クリームは手に届きやすい価格でありながら、効果を引き出せることがメリットです。

ムーモ(moomo)は悩みの改善効果が化粧品よりも高いことを示す医薬部外品で、100種類もの試作品を経て開発された商品です。

ムーモ(moomo)は香りで癒される除毛クリーム

ラベンダー

含まれる成分が毛のタンパク質を溶かし出すと独特の刺激臭を放つため、除毛クリームは苦手だという方もいます。

ムーモ(moomo)は、女性がよりリラックスしてムダ毛ケアをおこなえるよう天然のラベンダーから抽出した香りをプラスし、刺激臭を和らげています。

特徴である良い香りはアロマの本場フランスで丁寧に精製されており、自宅でサロンケアの気分を味わえます。

ムーモ(moomo)で得られるメリット

ムーモ(moomo)のパッケージ

ムーモ(moomo)は商品の見た目にこだわっている

ムーモ(moomo)は、実用性だけでなくオシャレで可愛らしいラベンダーカラーの商品パッケージを採用しています。

パッと見では除毛クリームと気づかないほどで、置き場所に困ることもありません

ムーモ(moomo)は除毛後の肌を潤す力が高い

ムーモ(moomoは、たった1本で除毛への効果が期待できるうえに肌の保湿まで叶える商品です。

配合されたシアバターや大豆・シソエキスのパワーがたっぷりの潤いを与えてくれるムーモ(moomo)なら、カサついた肌に悩む心配もありません。

>>利用者の口コミと本音を知りたい!

>>敏感肌の体験談はコチラから

ムーモ(moomo)の購入方法

2019年におすすめしたい最新の除毛クリームであるムーモ(moomo)は、Amazonのほかお得に購入できる公式サイトもおすすめです。

4大特典付きの「トクトクコース」は初回980円(税別)。送料もメーカー負担で、2回目以降もずっと定価の30%オフで購入できます。

ムーモ(moomo)がおすすめのタイプ

・除毛クリームの臭いが苦手な方

・オシャレっぽいパッケージも譲れない方

・短時間で簡単に自宅でのムダ毛ケアを終えたい方

・従来の除毛クリームでは肌の乾燥が気になっていた方

お得な特典付きはこちらから!↓↓ 980円ムーモ(moomo)を始める!

憧れのギャルモデルとコラボ:JOMOX(ジョモックス)

JOMOX(ジョモックス)とうさたにパイセン

10代の女性を中心に人気の雑誌「LOVEggg」で活躍するモデルたちにとっても、こまめなムダ毛処理は欠かせない習慣です。

2019年最新除毛クリームのおすすめとして次にご紹介するJOMOX(ジョモックス)は、LOVEgggでおなじみの美容系人気YouTuber「うさたにパイセン」こと岩本沙也加さんを中心に多くのモデルたちから愛されている商品です

JOMOX(ジョモックス)はハードワークをこなすモデルにヒントを得た除毛クリーム

1回の除毛効果が長続きする除毛クリームがあると嬉しいのは、忙しい毎日を過ごすモデルに限らず一般の女性たちも同じ気持ちです。

除毛クリームJOMOX(ジョモックス)デリケートな肌を保湿しながら使え、外出先でも手軽に使用できるよう工夫された商品です。

JOMOX(ジョモックス)で得られるメリット

健康的な美しい肌

JOMOX(ジョモックス)は配合成分がムダ毛ケアのスパンを長くする

JOMOX(ジョモックス)は、高い除毛効果を示す「チオグリコール酸カルシウム」と「水酸化ナトリウム」をダブル配合しています。

面倒なケアサイクルを遅らせることができるため、普段からケアをサボりがちな方も除毛直後のツルツルな肌を長くキープすることができます

JOMOX(ジョモックス)は肌の乾燥とムダ毛の悪循環を解消する

除毛後に必要な保湿のタイミングを逃せば、肌は乾燥や摩擦といった刺激から守ろうと太くて濃いムダ毛を増やします。

JOMOX(ジョモックス)は効果的にムダ毛を取り除くだけでなく、5つの高保湿成分で乾燥と外的刺激からも肌を守ります

JOMOX(ジョモックス)は快適に使える除毛クリーム

JOMOX(ジョモックス)の先端はハケ状になっている

一般的な除毛クリームの形状と違い、JOMOX(ジョモックス)はチューブの先端がハケになっているため手を汚さず、細かな部分にもピンポイントで使えます。

>>JOMOX(ジョモックス)効果なしの真相が知りたい!

注目度満点!JOMOX(ジョモックス)のお得情報

SNSや各種のメディアで話題沸騰中のJOMOX(ジョモックス)はAmazonでも購入できますが、お得な割引価格を利用できるのは公式ホームページだけです。

定価の半額で購入できるキャンペーンやまとめ買いの個数に応じた特典、送料・代引き手数料が無料となるサービスも充実しています。

JOMOX(ジョモックス)がおすすめのタイプ

・除毛クリームで手が汚れるのはイヤという方

・こまめなムダ毛の処理が面倒な方

・毛量が多めでたくさんの除毛クリームを必要とする方

・除毛クリームをお得に購入したい方

・モデルのように除毛後も健康的な肌を保ちたい方

半額はここだけ!↓↓ JOMOX(ジョモックス)をお得に始める!

剛毛女子も安心:スルル(SuRuRu)

スルル(SuRuRu)のパッケージ

2019年除毛クリームの中でも、健康食品や化粧品を専門に扱う会社が製造・販売しているのがスルル(SuRuRu)です。

性別を問わず使え、たった5分のケアがサロン級の仕上がりになると評判の商品です。

スルル(SuRuRu)で得られるメリット

柑橘類

スルル(SuRuRu)は簡単3ステップの手軽な脱毛クリーム

スルル(SuRuRu)は、うぶ毛から剛毛まであらゆる毛質の方に効果を示すよう開発されており、「塗る・ふき取る・洗い流す」の3ステップでムダ毛の悩みを解消します。

柑橘系の爽やかな香りがムダ毛ケアをリラックスタイムに変える

ハーブなどの香りで除毛クリームの臭いを和らげている商品もありますが、スルル(SuRuRu)リフレッシュ感のある爽やかな柑橘系の香りを採用していることが特徴です。

高い除毛効果はそのままに5つの無添加を実現

美と健康に関するノウハウで高い除毛効果を生み出しているスルル(SuRuRu)は、色素・アルコール・シリコン・防腐剤・紫外線吸収剤を使わない5つの無添加にこだわっています

>>スルル(SuRuRu)の注意点と効果的な使い方

スルル(SuRuRu)のお得情報

オンラインショッピング

スルル(SuRuRu)公式サイトでのみ購入できる商品です。

初回限定980円(税別)で送料無料から始められる定期コースのほか、1ヶ月毎2本ずつの注文ならプラス1本が付いてくるサービスの良さもポイントです。

しかも、初めて購入後30日間は安心の返金保証が付いてアフターフォローも万全です

スルル(SuRuRu)がおすすめのタイプ

・新しい除毛クリームを試してみたい方

・除毛クリームも無添加にこだわりたい方

・柑橘系の香りが好きな方

・手厚いアフターフォローを求める方

最新除毛クリームはこちら!↓↓ 980円スルル(SuRuRu)をお得に始める!

除毛クリームを上手に使用するコツ

ポイントを指す指

ここまで2019年の除毛クリームの中から特に注目度の高い3商品をご紹介しました。

除毛クリームのメリットを活かして賢く使うためのポイントをチェックしておきましょう。

・正しい容量・用法を守る

・肌が比較的乾いた状態で使用する

・肌が敏感な方は必ずパッチテストをおこなう

・話題性より自分が求める機能を重視する

除毛クリームはデリケートゾーンに使える?

一般的な除毛クリームは、顔や頭部・ビキニラインを中心としたデリケートゾーンへの使用が推奨されていません

後から深刻なダメージに悩まないためにも冒険は控え、どうしてもケアしたいなら専門家のサポートを受けましょう。