珠肌ランシェル使用感レビュー!アラフォーでも肌は変わるのか!?

先日こちらの記事で紹介した「珠肌ランシェル

珠肌ランシェル紹介記事

「LOX活性卵角膜」を配合した日本で唯一のオールインワンゲルとしてどんどん人気が加速しているスキンケアコスメです。

気になって注文したものが届いたので、使用感などレビューしていきたいと思います!

届いた珠肌ランシェルがこちら

注文してから割とすぐに届きました!

それがコチラです。

白くて持ちやすく、使いやすいフォルム。

中身はこんな感じです。

うっすらピンク色で見た目的にもちょっとテンションが上がりました♪

色は関係ないと思いつつ、ミルキーピンクって女の子っぽい感じがしてそれだけでちょっとかわいくなれそう(笑)

スパチュラもついてました!

衛生的なのもポイント高いですね♪(※調子に乗ってかき混ぜるの図)

手の甲に試し塗りしてみました。

しっとりとした使い心地でスルスルと伸びてくれます。

オールインワンってやっぱりちょっと不安な部分があったのですが、思った以上にしっかりと保湿してくれていて、

これなら乾燥も気にならないし大丈夫そう!!

と思えたんです。

とはいえ一度塗ったくらいじゃまだよくわからないので、しばらく使ってみたいと思います。

珠肌ランシェルを使った日の翌朝

更新早っ!!!w

って感じですよね(笑)

上で、一度塗ったくらいじゃよくわからないと書いたんですが、翌朝何気なく肌を触ったらなんか前の日よりぷにっとしているような気がしたので更新しました。

こんなに早く違いが出るなんて…びっくりでした。

これは今後に期待大…!!

珠肌ランシェルを使って2週間後

初めてのオールインワンということで何か肌トラブルが起きるんじゃないかとハラハラしてましたが、そんな心配をよそに順調そのもの!

むしろ、冬は前のスキンケアだと乾燥が気になってしょうがなかったのに、珠肌ランシェルは全然気にならないんです。

今までスキンケアにかけてきた時間は何だったの…?と言いたいくらい(笑)

少量でもスルスル伸びてしっかり保湿してくれるからコスパも十分。

もうこれだけで珠肌ランシェルを使い続けるには十分でした。

シミやしわにも効果があるといいな~。

珠肌ランシェルを使って1か月後

肌が明らかにふっくらしてきました。

内側から整っているというか、もっちりしている感じで触るのが楽しいです。

心なしか肌も明るくなったような…?

一緒に気持ちまで明るくなった気がします。

ちなみに…珠肌ランシェルを使う以外、美に関する努力は正直していません…。

食事や運動などの生活習慣も一切変えていません(笑)

油物もジャンクフードも好きなものめっちゃ食べました…!(^^;)

あえて今までと同じ生活を送るよう心掛けてみました。

だって美肌にはなりたいけど、だからって好きなものぜーーーーんぶあきらめて食べるもの制限するのって全然楽しくないですもん!!

珠肌ランシェルを使って2か月後

2ヵ月間、珠肌ランシェルを試した私の肌がコチラです!

あこがれのぷにぷにほっぺに…!!

指で押したところに光の環までできちゃったんです。

こんなにハリができるなんて思ってもいませんでした。

友達からは、何か特別なことしたの?美容整形いったの?食事改善とか何かしたの?などなど質問の嵐!(笑)

もちろん全部ハズレ!

珠肌ランシェルのことを話したら、友達みんなすぐ注文してました。

妹は知らないうちに私のを使ってたみたい(なんか減りが早いと思ったんです…笑)。

こちらも気づいたら自分で定期購入し始めてました。

初回50%OFF・解約自由の最安値はこちら!↓↓ 2,700円珠肌ランシェルをお得に始める!

珠肌ランシェルを購入する前に気を付けるべきこと

実際に購入して、つかってみて感じた「買う前にこれはチェックしておくべき」ということをいくつかご紹介したいと思います。

自分の肌に合っているか

珠肌ランシェルはLOX活性卵角膜を配合したスキンケアコスメです。

なので、卵にアレルギーをお持ちの場合は、肌に合わない可能性もあるので使用は控えましょう。

もちろん、実際に使ってみないとわからないことは多々ありますが、卵角膜以外にも配合成分をチェックしておくに越したことはないですね。

必ずすぐに効果が実感できるとは限らない

珠肌ランシェルは私が実際使ってみて効果が実感できたオールインワンゲルです。

わたしは、使った初日から変化を感じられましたが、だからといって全員がそうとは限りません。

肌の変化を感じるのはだいたい2~3ヵ月必要といわれています。

最初に効果があまり感じられなくても、そのくらいの期間は継続して利用をおススメします。

キャンペーンが適用されているか

珠肌ランシェルは今、50%OFF2,700円で購入できるキャンペーン中です。

どんどん人気が上がってきたため、このキャンペーンも予告なく終了する可能性があります。

もちろん、定価に戻ってしまっても効果を考えたら十分お得なんですが、せっかくだったら一番お得に購入したいですよね。

このキャンペーンは定期コース・初回限定なので、購入する際はちゃんとチェックしてから買うようにしましょう。

珠肌ランシェルを使ってみた感想まとめ

珠肌ランシェルを使ってみて、調べたあの口コミはウソじゃなかったんだなーと実感しています。

正直こんなに変わるとは思ってもいなかったので、自分でもびっくりしています。

それに、オールインワンゲルに持っていた偏見もなくなりました。

なんだか手抜きのように感じていたのですが、しっかりしたものを使えば十分に効果を発揮してくれるし、空いた時間でゆっくり湯船につかったり、ボディケアをしたりすることもできるようになりました。

今なら50%OFF2,700円で購入できるキャンペーン実施中なので、ぜひこの機会に試してみてほしいです!

※キャンペーン終了してたらすみません…

初回50%OFF・解約自由の最安値はこちら!↓↓ 2,700円珠肌ランシェルをお得に始める!

[submit-text url=”https://realmarket.jp/lnzf”]⇒2,700円で珠肌ランシェルをお得に始める[/submit-text]

コメント

タイトルとURLをコピーしました